FREE LIFE ENTERTAINMENT

一人前のブロガーを目指す男(つちや)のブログ

【I.O.I】2017年を駆け抜けたDIA【K-POP】

 
 
ども
つちやでーす!
 
前回の記事
 
この記事に関連して解散後のメンバーが
所属しているグループを紹介していきます!
初回は「DIA」という9人組の女性アイドルグループ!
 
 

DIA

 
「produce101」に出演する前から
唯一「既にデビューをしていた」グループです!
 
MBK(事務所)の「DIA」
 
 

f:id:FLE:20171112222350j:image

 
 
今年は1枚のアルバム、そして2枚のミニアルバムをリリースしており
精力的な活動を行なった2017年となりました!
 
※ちなみにこの曲は全編日本で撮影されてます
 
 
 
特徴的な見た目をしているメンバーが多く
K-POPにしては、区別しやすい顔が揃っているグループです。笑。
個人的に曲が好きなのでオススメしているグループの1つ!
 
今年10月から始まった韓国のサバイバル番組に
2人のメンバーが出演しているため
そのメンバーは活動休止状態という
またもやデビューしているのにもかかわらず
もっとメンバーの知名度、スキルを高めようとしている?
特殊なグループとなっております笑
 
MBK所属なので「T-ARA」の後輩にあたる女性グループ。
 

誰がproduce101に出演したの?

 
グループの中の3人が出演
・ヒヒョン
・ウンジン
 
 
最初の披露
もちろんデビューしている事は
他の出演者は気づいているので
冷たい視線、そして審査員が厳しい表情…確か終わった後に
メタクソに言われてた記憶があります…。。笑。
 
チェヨン

f:id:FLE:20171112222354j:image

1997. 12. 1 | 166cm
 
圧倒的なビジュアルでセンターを務めており
「DIA」の顔です!
※あらゆる動画のサムネもチェヨン
 
この子が解散した「I.O.I」のメンバーでした!
 
「I.O.I」でもメンバー1美人と言われており
セカンドシングルではサビの部分では真ん中で踊ってます!
※このサムネはセジョンでした。笑。
 
 
「食べて寝て食べて」という番組に出てた時の
チェヨンが本当に可愛いんですよね…犯罪級!
 
 
 
 
ヒヒョン

f:id:FLE:20171112222401j:image

1995. 6. 16 | 166cm
 
彼女は「I.O.I」の最終選考まで残ったメンバー
RAPを得意としており
韓国の女性ラッパーのサバイバル番組(またサバイバル番組w)
「UNPRETTY RAPSTAR3」のオーディション対決にも出演してました!
 
 
 
ウンジン

f:id:FLE:20171112222406j:image

1997. 8. 31 | 170cm
 
彼女もRAP担当の子で
DIAの中で一番ダンスを得意としている子です。
 
この子も単独で
「ヒップホップの民族2」という番組にも出演しており話題になりましたね。
 
 
 
 
3人とも何より
「身長が高い」
特にウンジンは170…モデルさんですわ。。。
 
曲も独自路線を突っ切っている感じが好感持てます!
 
気になった人は是非聴いてみてくださいね!!
 

 

  

自分はApplemusicに登録しているので
月額で最新曲も聴き放題です!

オススメ!!!

 

この記事の画像は全て公式サイトのものを使用しております。

http://mbk-ent.com/main_dia?ckattempt=1

 

以上